鬼の中井鎮圧に成功!

鬼の中井。人々は彼を恐れていた。
地方財政論。なにやら聞きなれない科目である。金曜日の6限ということもあり、バイトをやってた時期は全く授業に出れず。バイトを辞めてからも、最後の授業に1回出席しただけであった。

履修してる人の大半が中井ゼミの生徒。俺は完全なアウェー状態だった。実際、昨日勉強に費やした比率を環境が10で地方財政が0。ノー勉強だった。

「あれ、取ったらアカンのにぃ!鬼の中井や言われてるからな。」

テスト開始の1時間前に、中井ゼミに入ってる友達T口クンに会った。今からゼミ生同士が集まって地方財政の攻略の為の勉強会を開くというで、俺も着いていった。

問題は図を書いて、説明する形式の問題が3問。1つは、複雑すぎてお手上げ。ほかの2つは何とかなるかも?兎に角、質問しまくって色々教えてもらい、2問とも何とか理解する事に成功。30分で情報を一気に詰め込んだ。

テストは教えてもらった知識をフル活用して、教えてもらったとおりの解答をした。3問中2問は解けたので、単位は取れるだろう。経済って簡単じゃん!えっ?森絵梨佳だって?覚えておこう。

鬼の中井。人々は彼を恐れていた。
地方財政論。なにやら聞きなれない科目である。金曜日の6限ということもあり、バイトをやってた時期は全く授業に出れず。バイトを辞めてからも、最後の授業に1回出席しただけであった。

履修してる人の大半が中井ゼミの生徒。俺は完全なアウェー状態だった。実際、昨日勉強に費やした比率を環境が10で地方財政が0。ノー勉強だった。

「あれ、取ったらアカンのにぃ!鬼の中井や言われてるからな。」

テスト開始の1時間前に、中井ゼミに入ってる友達T口クンに会った。今からゼミ生同士が集まって地方財政の攻略の為の勉強会を開くというで、俺も着いていった。

問題は図を書いて、説明する形式の問題が3問。1つは、複雑すぎてお手上げ。ほかの2つは何とかなるかも?兎に角、質問しまくって色々教えてもらい、2問とも何とか理解する事に成功。30分で情報を一気に詰め込んだ。

テストは教えてもらった知識をフル活用して、教えてもらったとおりの解答をした。3問中2問は解けたので、単位は取れるだろう。経済って簡単じゃん!えっ?森絵梨佳だって?覚えておこう。