戦いを終えて

みなさんこんばんは。みんゴル検定五段でシードプロの極楽橋です。現在わたくしは日本代表試験に挑戦中です。

ん?日本代表試験って何さ?
コース名    : パグパイクラッシック
ランクアップ条件: スコア−3
特殊ルール   : ラフに打つと+2打

これが今までに類を見ない難コースなんですよ?風はキツイわ雨は降るわのなんでもアリなコース。そしてどうぞラフに打ってくれといわんばかりの意地悪なコース構造をしている。真直ぐ打とうとすると大抵木が邪魔していて、変化をつけて打たないといけない。そして少しでもコントロールをミスれば、ラフに入って+2打。

このコースのペストスコアは±0でクリア条件の−3に遠くおよばなかった。序盤はバーディラッシュでスコアを伸ばすも終盤にミスショット連発でプレーが雑になり崩れる。できるかボケ!こんなクソゲーやってられっか!ボケ!