地元じゃ負け知らず

天王寺でレモンと待ち合わせした。すべては僕がレモンの家に忘れたPS2のコントローラーを受け取りにいくためだ。

待ち合わせ時刻の2時数分前に天王寺駅に到着した。階段を上がると、僕を呼ぶ声が聞こえたんだ…。

「岡ティー!」

呼び声の方へ視線の向けるとレモンが首を長くして待っていた。人が行き交う天王寺構内でコントローラーを取り出すのもあれだし、2人はマクドナルドへ向かった。

レモンといえば、先日デートだった。

「岡ティー海遊館いかれへんかったわー!」

い、いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい〜!何やらわけありでいけなかったようだ。

あぁ海遊館行きてぇ!

その後、コジマにヒゲソリを買いに行った。