のらりくらり

コピー一つまともにとれない極楽橋です。NANAに出てきたあおいと一緒やw

重い荷物を持つ時パワー不足を感じた。自分の中で我武者羅な勢いが消えようとしている。大学時代に学校帰りにジムに通った時のことを思い出せ!これではOJTノートのプロフィールの特技の欄に「力仕事」って書いているのが嘘になってしまうじゃないか!

仕事は主にパソコンを使ってデータを入力してるんだけど、そのデータの入力が複雑で一回教えられただけではとてもじゃないけど覚え切れない。たった一件の処理でも顧客によって処理方法が変わってくるし。何枚も書類を作らないといけないし手間がかかる。つーか知識ないから教えられても「ポカーン」やし。

まぁ数こなして慣れていくしかないみたいだ。僕の業務ノートすでに物凄い分厚いよ。社外品だから見せられへんけど。

まぁ、焦らず自分のペースでのらりくらりやっていきますわ。