あおいちんさんへ

gokurakubashi2006-06-03

拝啓極楽橋です。

明日試験がある。合格率は30%弱で入社5〜6年目の中堅職員を対象にした試験で預金やら、融資やら、為替やらの基礎知識が殆ど無い新入職員が一発で合格するケースはゼロに等しいがそこはあおいちん!僕は君のためにここまでやってきました。

正直合格できるかどうかは分からない。でも、やるだけのことはやったはずなんで結果がどうなっても悔いは有りません。マークシート形式の問題なんで、わからない問題が出てきたら「どちらにしようかな?世界で一番かわいいあおいちんさんの言うとおり!」で選択します。

それでは明日頑張ってきます!合格したら2人で祝おうね。